事業案内 About Business

BPO事業

設計から開発、テストまで一貫したプロジェクトマネジメントを実施し、
日本と同等以上の品質を低コストで提供します。

  • 全体最適によるコストパフォーマンス向上
  • インフラの整った専用の開発環境
  • 日本の開発プロセスを熟知した専任エンジニア
  • 日比連携によるバックアップ体制

オフショア開発前提ではなく、オフショアも利用した最適ソリューションを提案
IOS導入のステップ
※IOS:IT Optimization Solution

主な開発実績

  • [Webシステム] 企業商品カタログページ開発
    商品紹介ページおよび管理画面の構築
    環境:Linux/Apache/PHP/MySQL
  • [Webシステム] 某PCメーカー様向け無人KIOSKサイト構築
    店舗カスタマイズ可能なPC発注システム
    環境:Windows/PHP/MySQL
  • [iPadアプリ] 某タイヤメーカー様向け社内販促アプリ
    SalesForceと連携した社内販促アプリケーション開発
    環境:Objective-C/SQLite/SalesForce

プロジェクト体制

プロジェクト体制

「必要なスキル・経験を持つ、即戦力のグローバル人材」を
お客様が「必要な時」に「必要な期間」「必要な人数」を派遣します。

  • 実務経験豊富な即戦力人材を提供
  • 人材の流動的活用を可能に
  • 募集や社会保険など管理コストを削減
  • 高いモチベーションにより職場を活性化
  • 市場、クライアントからのコストダウン要求に対応することが急務である
  • 人材のスキルは下げたくない、むしろ向上させたい
  • グローバル化を視野に、バイリンガルエンジニアを低コストで活用したい

↓

  • コストパフォーマンスが高いフィリピン人材を厳選し、さらに育成して活用
  • オペレーションションコストの20%~30%ダウンを実現する
  • 邦人スタッフよりもIT高いリテラシーを持つ人材を活用しさらなるCS向上を目指す
  • クライアントの英語ニーズや自社商品のローカライズ業務に対応する

人材派遣・紹介サービス 人材採用プロセス&サービス

人材派遣・紹介サービス 人材採用プロセス&サービス

リビングコストを考慮した人件費設計、コストを抑えたファシリティ構成 を採用し、コストパフォーマンスの高いセンターを実現します。

  • 国内と比較し20~30%程度のコストダウン
  • 現地で良質なリソース確保
  • リゾート地を利用して日本からの人材誘致
  • 現地スタッフとのコミュニケーション

Cipher.Phils コンタクトセンター

ニアショア・オフショア比較(コールセンター 日本語対応のケース)

ニアショア・オフショア比較 日本語対応のケース

●通信費について

ハードフォンやソフトフォンをインターネットに接続するだけで、海外でも使用することができるIP電話サービスを使用しています。
サービスがインストールされた端末同士の通話は、すべて内線として扱われるため海外拠点との通話料金も完全に無料です。
また、海外拠点のオペレータから日本の一般電話への通話、または日本の一般電話から海外拠点のオペレーターへの通話も
IP電話料金が適用されるため、従来のビジネスフォンに比べて圧倒的に安い通話料でご利用頂けます。

●人件費、管理費について

人件費はもちろんのこと、廉価なオフィス賃貸料によって、他社のサービスより低コストで同等のパフォーマンスを実現できます。
また、セブ島は首都マニラに比べさらに物価が安いため、同等の価格で機能面に優れたより広いオフィスの利用が可能です。

ニアショア・オフショア比較(コールセンター 英語対応のケース)

ニアショア・オフショア比較 英語対応のケース

●英語対応について

  • インドを抜き、現在約38万シート、約60万人超がコールセンターを始めとしたアウトソーシング業務に従事しています。
  • アジア随一の英語圏であり、ほぼ完璧なアメリカ英語を話します。
  • コールセンターオペレーターの地位、給与は高く、エンジニアや看護婦等の技能を保有する人材がテクニカルサポートや製薬関連のサポートを実施します。本社やマネージャーへのエスカレーションの頻度が非常に低いのも特徴です。

●コストについて

  • 英語が得意なローカル人材を活用できるため、人件費を始め運営コストは日本国内の比較になりません。
  • 本部との連携を取るブリッジは、バイリンガルの邦人スタッフを想定しています。したがって日本語での報連相が可能です。

オフショアセンター ECサイト商品ページ製作事例

オフショアセンター ECサイト商品ページ製作事例

オフショアセンター WEBコンテンツ監視事例

オフショアセンター WEBコンテンツ監視事例

オフショアセンター SNSマーケティング支援事例

オフショアセンター SNSマーケティング支援事例

翻訳サービス

翻訳を外注すると多大なコストがかかります。また、英語対応スタッフの直接雇用は、採用コストも人件費も高く、いざ採用しても得意不得意分野があり、業務対して適合不適合があります。
弊社の各分野で経験豊富な現地スタッフが御社をサポートします。

  • 法令関連文書から販促チラシまで、分野別担当スタッフが多数在籍する翻訳のエキスパート集団
  • オフショア特性を活かし高いコストパフォーマンスを実現
  • 現地に翻訳チームを所有しているため、急なご依頼にも迅速に対応
  • 特に英訳はネイティブによる校正工程を設け、コストを抑えつつ高い品質を実現

翻訳サービス

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